田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2015年01月08日

名古屋大会

received_795977587139706.jpegimage1.jpegTシャツの前回のカラーが残り枚数が少なくなり、ニューカラーを発注したところ、名古屋大会には間に合うみたいですので、気に入って頂いた方は宜しくお願いします。

「New Year プロレスフェス2015」―名古屋大会―1月12日(月・祝)試合開始 1部FREEDOMS 13時 00分( 12時00分開場)、2部 ZERO1 17時00分(16時00分開場)会場名:名古屋市千種文化小劇場(名古屋市千種区千種3丁目6番10号TEL:052-745-6235)アクセス:地下鉄 桜通線「吹上」駅7番出口、北へ徒歩約3分、市バス「大久手」下車すぐ主催:RINK SIDE お問い合わせ:RINK SIDE rinkside0943@gmail.com /(株)ファーストオンステージ 03-5777-5361/プロレスリングFREEDOMS 03-6662-8392発売所:・e+(イープラス) http://eplus.jp/battle/(パソコン&携帯から) ・チケットぴあ 0570-02-9999 http://t.pia.jp/ [ぴあ店頭販売・セブンイレブン・サンクス・サークルK各店] ・ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:43516) http://l-tike.com/ [ローソン各店【名古屋市】お好み焼き 大久保052-263-1107 / スポルティーバ 052-332-6866  / 公武堂 052-241-2511料金: ■指定席 \5,000■自由席 \4,000 ※当日は500円増※当日は500円増、昼のフリーダムス名古屋大会のチケット半券をご提示の方は、当日券を前売り料金で購入できます。
【対戦カード】★ZERO1 vs 弾丸ヤンキース タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&鈴木秀樹 vs 田中将斗&小幡優作
★『悪魔の福引き』 各試合30分1本勝負
※試合前に抽選を行い、KAMIKAZE&崔とのシングルマッチ、菅原&brotherとのタッグマッチの相手を決定する。
青コーナー
★シングルマッチ 30分1本勝負
KAMIKAZE vs X
★シングルマッチ 30分1本勝負
崔領二 vs XX
★タッグマッチ 30分1本勝負
菅原拓也&brother‘YASSHI’ vs XXX&IX
赤コーナー
横山佳和、ジェイソン・リー、SUSUMU(FREEDOMS)、杉浦透(FREEDOMS)
★タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&青柳政司 vs 藤田峰雄&蓮香 誠(チームでら)
★シングルマッチ 30分1本勝負
日高郁人 vs デーモン植田
posted by 田中将斗 at 01:39| 日記

2014年12月31日

2014年最終日

FB_IMG_1420012441519.jpgFB_IMG_1420012432659.jpg今年最後のトレーニングはGOLDGymスーパーアリーナ店で有酸素と胸のトレーニング、それと黒さを保つ為に日焼けと、今年も大きな怪我もなく2014年試合にトレーニングと乗り切りました。

今年は色々とありましたが、タッグ賞を頂いたり、色んな団体に出させて頂いたりと充実した一年となりましたが、それも色んなレスラー、関係者、そして応援してくれるファンの方達がいたからこそだとおもいます。

本当にありがとうございました。

2014年は残り数時間で終わってしまいますが、体調はバッチリと仕上げて、明日が戦い初めとなります。

予定がまだ決まっていない方は観戦初めに是非後楽園ホールに来て下さい(詳細は下記となっています。)。
宜しくお願いします。

『タイトル:2015年1月1日 ZERO1 お年玉 2000円興行 『謹賀新年』

日時:2015年1月1日(木・祝) 試合開始14時00分(13時15分開場)
会場名 :後楽園ホール     東京都文京区後楽1-3-61 青いビル5F      

TEL:03-5800-9999(東京ドームシティわくわくダイヤル) アクセスJR総武線、都営地下鉄「水道橋」駅東京メトロ丸ノ内線・南北線「後楽園駅」

主催:プロレスリングZERO1
特別協力:BIG MARCH すしざんまい OliveSPA ブシロード

お問い合わせ:株式会社ファーストオンステージ 03-5777-5361

発売所 ・ 後楽園ホール 03-5800-9999 年越しプロレス終了まで発売
・ファーストオンステージ 03-5777-5361

前売/当日: ■前売り指定席 \2,000  ■当日指定席   ¥3,000

★ZERO1vs黒船 シングル5vs5勝ち抜き戦 全試合15分1本勝負
※選手出場順は入場時に発表。

赤コーナー(五十音順)
大谷晋二郎、小幡優作、佐藤耕平、鈴木秀樹、田中将斗
青コーナー(五十音順)
曙、崔 領二、杉浦 貴、関本大介、高山善廣。

★『超花火プロレス』旗揚げ記念 提供試合 30分1本勝負  

大仁田厚&極悪人XvsTARU&brother‘YASSHI’
リングアナウンサー・工藤めぐみ /レフェリー・神尊仁


★弾丸ヤンキースvsブードゥーマーダーズ 8人タッグマッチ 30分1本勝負  

日高郁人&フジタJrハヤト&宮本裕向&木高イサミvs デーモン植田&KAMIKAZE&拳剛&菅原拓也

★インターナショナル&NWAJr2冠選手権試合 3WAYマッチ 60分1本勝負  

ジェイソン・リー(王者)vs丸山敦(挑戦者)vs藤田峰雄(挑戦者)

★新春オープニングマッチ シングルマッチ 30分1本勝負  

横山佳和vs橋本和樹 』

それでは皆さん良いお年を。
posted by 田中将斗 at 17:37| 日記

2014年12月29日

今年のお仕事終わりました。

FB_IMG_1419729085415.jpgFB_IMG_1419729085415.jpgFB_IMG_1419729148053.jpgFB_IMG_1419729156703.jpg27日の上林の興行で仕事おさめだったので、ガンガンいってやろうと、有刺鉄線ボードにぶつけたり、そこそこえげつないエルボーをぶち込んだりしたんですが、FMWの魂を持ってるからか、団体を背負ってるからか、それはわからないがそこそこの攻撃では上林の味方のカットもありながらだか、フォールを奪えず、最後はこっちのチームの連続攻撃からの大仁田さんのサンダーファイヤーで勝利となった。

そして最後マイクで色んな人への感謝の言葉をのべ、最後に何を言うのかと思えば、東京03の豊本さんになんと逆プロポーズ。

そこにいた観客の人達や、レスラー達、そして勿論豊本さん本人もビックリしとった。

結果は色んなニュースやFacebookで皆さん知ってると思いますが、プロポーズは大成功、ファンの人達も感動で、涙する人も多々いて、僕の大事な後輩の最高な一日となりました。

上林よかったねにこにこ

そして迎えた今日は来年の10日にGHCのタッグの防衛戦があるのですが、それの調印式を終え今年の仕事は全て終了となりました。

試合や仕事は今日で終わりとなりましたが、元旦から試合が始まりますので、練習は欠かせません。
明日も明後日もガッチリ追い込んで元旦を迎えたいと思います。

そして次の元旦の興行時に僕のTシャツを買って頂いた方には来年の年賀状と同じ写真をハガキにプリントしたのを特典として付けさせていただきます。
(今のデザインを以前に買って頂いた方も当日それを着て頂いた方もOKです)

数には限りがありますので御了承下さい。
宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 23:39| 日記

2014年11月29日

2,014年

FB_IMG_1417088330610.jpg今年も元旦から始まった2,014年の試合も残すとこ一ヶ月ちょいとなりました。

そして今年の試合収め(もしかしたら入るかもしれませんが)は、ミスモンゴルの「世界プロレス協会」の旗揚げ一周年記念大会
FMW25thanthology新木場大会となりました。

ここの代表上林(ミスモンゴル)はFMWの時の後輩で、「元気がでるテレビ」の色々あるコーナーの一つ、プロレス予備校(そんな名前やったかな?)から、当時会社にいた山口さんがうちに欲しいとカードを上げ、入ってきたのがFMWに入るきっかけやったかな。

合同練習は女子の新弟子も男子と同じメニューをするって言うのがFMWの決まりだったので、その頃新弟子は上林一人で、多少先輩が手伝ったりするにしても、練習に雑用と大変だったし、結構不器用な感じがしたので、すぐやめるんやないかなって内心思っていた。

しかしそんな上林もデビューして、現役をやりながら所属選手も抱え、団体をやっている。
僕にはできないひ、大したもんやな


そして色んな記念の大会にはFMW色を出したいので、って試合のオファーもくれるし、色んな事を話してくれたり、ご飯行きましょうと誘ってくれたりする。

そんな僕の大事な後輩の記念する試合、年末で忙しいと思いますが、お時間ある方、FMW好きだった方、出場選手のファンの方、是非新木場まで応援に来て下さい。
宜しくお願いします 。
posted by 田中将斗 at 00:43| 日記

2014年11月25日

ゼロワン ノア

received_772966419440823.jpeg昨日後楽園ホールにご来場して頂いた方々ありがとうございました。

今発売させてもらっているティーシャツがもうすぐ完売となりますので、今回も僕がこんなデザインでと、お願いしたら、イメージ以上のデザインが出来上がってきました。

今回はバックプリントはなく、前に3版使っているので、いつもより色が配色されています。

まだ正式にはいつ出来上がるかはわかりませんが、会場で気に入って頂けたら宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 22:40| 日記

2014年10月31日

no-title

レッスルワンの会見後、木村さんのお通夜に参列させてもらい、明日は試合で葬式には行けないので、お別れをしてきました。

御焼香を済ませ、外で話していると、木村さんの知人の方がいらして、数年前同じ興行で木村さんと居合わせた時、僕が出場するのを知らなかった木村さんは、僕に会った事が凄く嬉しくて、喜んでたよって、本当プロレスが好きだったんだよなって、語ってくれた。

僕の前ではそんな様子は見せないのに、いないとこでそう思ってくれてたのが凄く嬉しくて、またもう会えないのが悲しく感じた。

巡業ではIWAジャパンに出た数日しかかぶってないですが、色々話したり、練習してもらった事は忘れないように、これからも木村さんも大好きだったプロレスを盛り上げるよう努力していきます。
posted by 田中将斗 at 21:40| 日記

2014年10月28日

no-title

木村浩一郎さんがお亡くなりになりました。
フリーの時にIWAジャパンに出た時からよく接していただき、試合前には練習までつけてもらってました。
試合で接したのは数年前の金村さんの記念興行の名古屋大会が最後だったかな。
残念でなりません。
ご冥福を心からお祈りいたします。
posted by 田中将斗 at 23:33| 日記

2014年10月27日

博多から帰ってきました。

DSC_0712.jpgDSC_0712.jpgDSC_0722.jpgIMG_20141027_140456.jpgDSC_0721.jpg昨日は玄播君とカバーナ、ヒーローと博多でお世話になってる方達と一緒に水炊きや、もつ鍋の名物にプラス、新鮮な刺身や鉄板焼きを、そして今日は写真にもある鰻を頂いてきました。

食事会をして頂いた方達は、ヒーローカバーナ、玄播君の事を凄く気に入ってくれて、選手達も楽しんでもらえたみたいで、博多での二日間はかなり満喫できました。
いつも博多で応援してくれる皆さん本当にありがとうございました。
この縁を繋いでくれた、石井ちゃんにも感謝
posted by 田中将斗 at 22:50| 日記

2014年10月11日

ECW

received_598907733566041.jpegTNAのHall of Fame2014
にTEAM3Dが選ばれ、日本人でゆかりのある選手と言う事で招待してもらったので、行ってきました。

この写真だけみると、ECWECWとコールが聞こえてきそうで、いつかまたこの写真の人達やサブゥー、テリー、サンドマン他皆で会場でECWコールを響かせたいな。
posted by 田中将斗 at 23:26| 日記

2014年09月11日

今日は

DSC_0503.jpgDSC_0511.jpgDSC_0514.jpgCA3I1421.jpgDSC_0512.jpg今月19日の田中、杉浦Vs日高、ハヤト組の会見でした。
杉浦さんは巡業でいませんでしが、日高、ハヤト組はかなり気合が入ってそうで、意気込みを凄く感じ、タイトルマッチがかなり楽しみになってきました。
勿論負けるわけにはいきませんが
他にもタイトルマッチもありますので、お時間ある方は会場までお越し下さい。
宜しくお願いします。

そして北海道から発売の新色のTシャツが出来上がってきました。
写真の黄色の蛍光色は吸収素材になってますので、前のと少し生地が違います。
もし実物を見て気に入って頂けたたら宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 21:06| 日記
spacer.gif