田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年04月28日

29日

ディアナ2周年興行川崎大会に参戦させてもらいます。
カードはリッキーさんと組んで、キンクロとのハードコアマッチで、リッキーさんはデビュー戦の相手で、金村さんは新生FMW時代はほぼ毎大会対戦したライバル、そして黒田は同期と、4日の僕のデビュー20周年大会にも参戦して頂くのですが、その時の相手は大谷社長と僕は決まっているので、明日の川崎大会では僕のFMW時代の歴史を懐かしむメンバーやし、場所も川崎球場があった近くなんで、その当時を感じられる試合にしたいなと思います。
posted by 田中将斗 at 22:16| 日記

2013年04月25日

久しぶりの更新になります。

IMG_20130423_202016189.jpg先ず、遅すぎてしまいましたが、先週の後楽園観戦に来て頂いた方々有り難うございました。

話しは変わりますが、写真のカレーは金キンのお友達で、三重にあるお店「パッツオ」のオーナー加藤さんから送って頂いたカレーで、レトルトやのに、その一袋がざっと20人分ぐらいあり、しかも味が有名カレー店で出てきても満足感を味わえる絶品!!
昨日、今日と食べてはいるが、まだまだ残っているので明日も朝からカレーをいただこう。

posted by 田中将斗 at 01:15| 日記

2013年04月13日

新作制作中です。

DANGAN-GYM-COLOR-1.gifFMWを辞めてから今まで何種類もTシャツを販売させてもらってますが、今デザインしていただいてる方は三人目となり、もう何年も前からの知り合いではあるんですが、デザインをお願いするのは一年ぐらい前からで、今回で三作目になります。
いつも僕の意見を取り入れてくれて、最終的には完璧に気に入ったデザインや色合いにしてもらってます。
今回は何種類も全然違うパターンのデザインを書いてもらって、そのうちの三種類を、どれにしようか凄いまよったんですが、このパターンは今までになく、僕の特徴の肘がアピールされているのでこれに決まりました。
次のホールには間に合わないですが、5月4日のホールには間に合いますので、気に入った方は宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 22:34| 日記

北斗岩見沢大会

IMG_20130412_132441549.jpg2013041303530001.jpg二年前の北斗岩見沢大会の時にお世話になり、それからも良いお付き合いをさせていただいている北斗プロレスを岩見沢で支えている菅原さんがオーナーのラーメン店ラピタにて、メンソーレ親父、アジャさんと一緒に試合前のお昼をご馳走になってきました。
ちなみに僕とアジャさんのオーダーは味噌ラーメンで、親父はネギ味噌で、その他にもチャーハンや餃子も出していただいき、皆で全て完食しました。
そして試合後は打ち上げにも参加させてもらい、二次会には僕と親父が、これまた二年前からのお付き合いをさせてもらってる俊さんがやっているお店で、親父がカラオケを熱唱したりと、楽しい時間をすごさせてもらった、岩見沢でした。
北斗プロレスのみなさん、関係者さん、観戦来ていただいた方々有り難うございました。
posted by 田中将斗 at 08:46| 日記

2013年04月05日

誕生会

1365089876128.jpg1365089817794.jpg五反田にある、ファイヤーママで師匠である大仁田さんに、同じ月が誕生日な、週間プロレスの記者湯沢さんと僕との、誕生日を祝ってもらってきた。

本当は、誕生日が少し過ぎた3月の初旬に開催して頂ける予定ではあったんやけど、湯沢さん、僕、大仁田さんのスケジュールがなかなか合わなくて、4月になってしまった。

4月になって自分のバースデーケーキを食べるとは思わなかったけど、時期がすぎても忘れずに開催してもらって、20年経っても師匠と弟子の絆は変わらないんだなぁ、本当プロレスラーを目指し、FMWに入り、大仁田さんの付き人をやらせてもらってよかったなと改めて感じた。

大仁田さん有り難うございました。
posted by 田中将斗 at 02:15| 日記

2013年04月02日

10回目

靖国大会御来場有り難うございました。
朝家を出発する時には雨が降っていて、今回は本当にヤバイかな?と正直思っていた。
しかし、試合中、雨も降らず、桜もまだ綺麗に咲いていて、大勢のお客さんも来て下さっての、盛り上がりは最高でした。
本当に、かなりの寒さのなか観戦して頂き、応援して頂いたファンの方々有り難うございました。
posted by 田中将斗 at 16:51| 日記
spacer.gif