田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月02日

東京ドーム

IMG_20130601_224928771.jpg辛い時があったり、テンションを上げたい時にはCD聞いたり、ライブDVD見たりしているんですが、その中の一つがファンモンで、前にも書きましたが、歌詞が最高で、ライブDVDを見たりすると、ファンの方々が泣いていたりすると、僕も歌詞に共感されたのと泣いてる姿を見てイメージ出来なくて、キモイかもしれないですが、涙が出てしまいます。
ライブには、今まで3月のアリーナと昨日のドームの二回だけしか参戦していなく、なんでもっと前から行かなかったんだろうと今でも思ってますが、昨日グッズ購入するのに、5時間ならんでゲットした喜びと、ライブも4時間手をあげて、声を出して盛り上がって元気をもらってきたし、会場来るのもファンモン聞きながら来たので、今日のイベント試合もハイテンションでリングに上がって、ファンモンに負けないぐらいのメッセージを感じてもらえるような試合をこれからも心掛けたいと思います。
posted by 田中将斗 at 13:15| 日記
spacer.gif