田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月18日

今日オフでよかった。

今日人と会う予定があったので、会う前にジムに行こうとおもい昨日携帯の目覚ましをかけてベッドに入ると、疲れてたのかすぐ寝てしまった。
すると久しぶりに夢をみたんやけど、その内容が夕方まで寝てて人との約束をすっぽかすと言う内容で、夢を見た途端あせって飛び起きたんやけど、時計を見ると目覚ましをセットした時間より数分ぐらい寝過ごしたたけやった。
しかし気になったのは、いつも携帯目覚ましでほとんど起きれているのに、今日は何故起きなかったのかと、携帯を見ると電源が入っていないやないか。
電源を入れようとボタンを押してみたけど、一向に電源ははいらない。
数日前にも一度同じ事があり、DOCOMOショップで対処してもらっていたので、急いでDOCOMOショップに行き状況を説明し、携帯を調べてもらうとどうやら、おそらく故障しているとのこと。
すぐ修理をお願いし、色々手続きや代わりの携帯の設定なので、二時間弱もかかってしまったけど、対応してくれた男性店員さんが凄く親切に対応してくれて、僕もしっかりと説明を聞いていたので、二時間弱と言う時間がかかったとは、終わるまで気づかなかった。

結局約束していた時間には十分まにあったが予定が大きく変わってしまった。
オフだったからまだよかったけど、仕事の飛行機やバス、電車の時間が迫っててこのような事態にあったら、連絡も出来ないので、それを思うと本当にゾッとした。

しかしスマホや機械にうとい僕に、親切にしてくれた店員さんありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 23:15| 日記

後楽園大会

IMG_20130717_154849427.jpg星川君20周年記念大会後楽園大会、ならびに火祭り開幕戦に沢山のご来場ありがとうございました。

知り合いにもらった、見たこともないモンスターを飲み、体力満タンでリングに向かったところ、初対決のKazumaに逆テーブルクラッシュをくらったりで苦戦は強いられたが、モンスターと日頃の練習の成果なのか勝利をおさめた試合後もまだ体力が残っていて、この夏もいけると言う手応えはがっちり掴んだ。

そして最後の星川君のリング上の丸藤選手との対戦の時や、星川君の両親への手紙の時はやっぱり感極まってしまい、感動的な映画やドラマを見た時ぐらいしか涙は出ないのに今日は涙が頬をつたい、お母さんをもっと大事にしよう、プロレスっていいなぁ、プロレスラーでいられて本当によかったと改めて感じた。

星川君20周年おめでとう。
そして疲れてるのに試合後メールありがとうね。

posted by 田中将斗 at 02:50| 日記
spacer.gif