田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月27日

大宮丼丸

DSC_0013.jpgDSC_0014.jpgジム仲間が見つけたと言う大宮の丼丸に、ジム仲間が知り合いに買っていきたいと言うので数日前に行くと、ジム仲間が注文する前に僕に「あの〜サインもらえますか」と言われたので、「どこにすればいいですか?」っと言うと。
「どこでも壁や好きな箇所に書いて下さい。僕プロレス大好きなんですよ」つと言われたのでお店の上部の方にサインを書かせてもらいました。
しかしあまりにも内装が新しくて、前に近くを通ってもお店があるとは気付かなかったので、いつからあるのか聞いたら7月の下旬からでまだ1ヶ月も経ってないらしいとのことだった。
そしてその日は差し入れの分だけ買って、僕のは買わなかったので、今日の練習後、試合行く前にどうしても食べたくなり、フェイスに行くには新橋は通らないので、大宮店に行く事にした。
着くなりオーナーが凄い笑顔で迎えてくれて僕の好みのネタで丼を作って頂き、しかも横浜大花火のポスターまで張ってくれると言うので申し訳ないですが、お願いしてきました。
近場に丼丸が出来ればいいなと思ってたら本当大宮駅の近くに出来たのでこれからは東京に出ないときに食べたくなったら大宮店を利用したいと思います。
まだ食べた事がない方は新橋店か大宮店に行って忙しくないときは、オーナーとプロレスの話しをしてみてください。

posted by 田中将斗 at 01:13| 日記
spacer.gif