田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年05月17日

no-title

IMG_20140517_234529128.jpg高円寺に数年前まであった「居酒屋ごっち」は知ってる方も多いと思いますが、 そこの大将の源也さんが先週お亡くなりになり、昨日通夜、今日がお葬式でした。

高円寺には数年前までほとんど行った事がなかったのですが、源也さんは格闘技やプロレスが大好きで、選手とも凄く交流があり、その中でも一番仲良しだと思うレスラーの石井ちゃんとの繋がりで僕も数年前から交流させて頂いていた。

初めてご一緒させて頂いてからは、石井ちゃん抜きでも食事に誘って頂いたり、家に呼んで頂いたりと、今までほぼ行かなかった高円寺に、何度も何度も行くようになり、高円寺駅前周辺は結構詳しくなっていたし、去年なんかは高円寺駅前で試合をさせてもらい何かと高円寺とは縁が深くなっていた。

奥様が源也さんは高円寺が大好きだったし、友達は宝物だと言っていたと言っていた、その中の一人として数年前からなれた事を今も喜びに感じるし、源也さんに連れて行ってもらったお店にはこれからも通わせてもらいます。

20周年試合に頂いた花の板はいまでも凄く大事にさせてもらってる、僕の宝物の一つです。

ご冥福をお祈りいたします。
posted by 田中将斗 at 23:55| 日記
spacer.gif