田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年10月31日

no-title

レッスルワンの会見後、木村さんのお通夜に参列させてもらい、明日は試合で葬式には行けないので、お別れをしてきました。

御焼香を済ませ、外で話していると、木村さんの知人の方がいらして、数年前同じ興行で木村さんと居合わせた時、僕が出場するのを知らなかった木村さんは、僕に会った事が凄く嬉しくて、喜んでたよって、本当プロレスが好きだったんだよなって、語ってくれた。

僕の前ではそんな様子は見せないのに、いないとこでそう思ってくれてたのが凄く嬉しくて、またもう会えないのが悲しく感じた。

巡業ではIWAジャパンに出た数日しかかぶってないですが、色々話したり、練習してもらった事は忘れないように、これからも木村さんも大好きだったプロレスを盛り上げるよう努力していきます。
posted by 田中将斗 at 21:40| 日記

2014年10月28日

no-title

木村浩一郎さんがお亡くなりになりました。
フリーの時にIWAジャパンに出た時からよく接していただき、試合前には練習までつけてもらってました。
試合で接したのは数年前の金村さんの記念興行の名古屋大会が最後だったかな。
残念でなりません。
ご冥福を心からお祈りいたします。
posted by 田中将斗 at 23:33| 日記

2014年10月27日

博多から帰ってきました。

DSC_0712.jpgDSC_0712.jpgDSC_0722.jpgIMG_20141027_140456.jpgDSC_0721.jpg昨日は玄播君とカバーナ、ヒーローと博多でお世話になってる方達と一緒に水炊きや、もつ鍋の名物にプラス、新鮮な刺身や鉄板焼きを、そして今日は写真にもある鰻を頂いてきました。

食事会をして頂いた方達は、ヒーローカバーナ、玄播君の事を凄く気に入ってくれて、選手達も楽しんでもらえたみたいで、博多での二日間はかなり満喫できました。
いつも博多で応援してくれる皆さん本当にありがとうございました。
この縁を繋いでくれた、石井ちゃんにも感謝
posted by 田中将斗 at 22:50| 日記

2014年10月11日

ECW

received_598907733566041.jpegTNAのHall of Fame2014
にTEAM3Dが選ばれ、日本人でゆかりのある選手と言う事で招待してもらったので、行ってきました。

この写真だけみると、ECWECWとコールが聞こえてきそうで、いつかまたこの写真の人達やサブゥー、テリー、サンドマン他皆で会場でECWコールを響かせたいな。
posted by 田中将斗 at 23:26| 日記
spacer.gif