田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年11月29日

2,014年

FB_IMG_1417088330610.jpg今年も元旦から始まった2,014年の試合も残すとこ一ヶ月ちょいとなりました。

そして今年の試合収め(もしかしたら入るかもしれませんが)は、ミスモンゴルの「世界プロレス協会」の旗揚げ一周年記念大会
FMW25thanthology新木場大会となりました。

ここの代表上林(ミスモンゴル)はFMWの時の後輩で、「元気がでるテレビ」の色々あるコーナーの一つ、プロレス予備校(そんな名前やったかな?)から、当時会社にいた山口さんがうちに欲しいとカードを上げ、入ってきたのがFMWに入るきっかけやったかな。

合同練習は女子の新弟子も男子と同じメニューをするって言うのがFMWの決まりだったので、その頃新弟子は上林一人で、多少先輩が手伝ったりするにしても、練習に雑用と大変だったし、結構不器用な感じがしたので、すぐやめるんやないかなって内心思っていた。

しかしそんな上林もデビューして、現役をやりながら所属選手も抱え、団体をやっている。
僕にはできないひ、大したもんやな


そして色んな記念の大会にはFMW色を出したいので、って試合のオファーもくれるし、色んな事を話してくれたり、ご飯行きましょうと誘ってくれたりする。

そんな僕の大事な後輩の記念する試合、年末で忙しいと思いますが、お時間ある方、FMW好きだった方、出場選手のファンの方、是非新木場まで応援に来て下さい。
宜しくお願いします 。
posted by 田中将斗 at 00:43| 日記
spacer.gif