田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2014年12月29日

今年のお仕事終わりました。

FB_IMG_1419729085415.jpgFB_IMG_1419729085415.jpgFB_IMG_1419729148053.jpgFB_IMG_1419729156703.jpg27日の上林の興行で仕事おさめだったので、ガンガンいってやろうと、有刺鉄線ボードにぶつけたり、そこそこえげつないエルボーをぶち込んだりしたんですが、FMWの魂を持ってるからか、団体を背負ってるからか、それはわからないがそこそこの攻撃では上林の味方のカットもありながらだか、フォールを奪えず、最後はこっちのチームの連続攻撃からの大仁田さんのサンダーファイヤーで勝利となった。

そして最後マイクで色んな人への感謝の言葉をのべ、最後に何を言うのかと思えば、東京03の豊本さんになんと逆プロポーズ。

そこにいた観客の人達や、レスラー達、そして勿論豊本さん本人もビックリしとった。

結果は色んなニュースやFacebookで皆さん知ってると思いますが、プロポーズは大成功、ファンの人達も感動で、涙する人も多々いて、僕の大事な後輩の最高な一日となりました。

上林よかったねにこにこ

そして迎えた今日は来年の10日にGHCのタッグの防衛戦があるのですが、それの調印式を終え今年の仕事は全て終了となりました。

試合や仕事は今日で終わりとなりましたが、元旦から試合が始まりますので、練習は欠かせません。
明日も明後日もガッチリ追い込んで元旦を迎えたいと思います。

そして次の元旦の興行時に僕のTシャツを買って頂いた方には来年の年賀状と同じ写真をハガキにプリントしたのを特典として付けさせていただきます。
(今のデザインを以前に買って頂いた方も当日それを着て頂いた方もOKです)

数には限りがありますので御了承下さい。
宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 23:39| 日記
spacer.gif