田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月01日

20周年試合までもう少し

130430_194745.jpg昨日の夜、芝祭り他でお世話になっている林さんと食事の予定で、会見後時間があり、道場でトレーニング、そしてオリーブスパさんから頂いた日焼けマシーンを音楽を聞きながら入ってると、金キンがうろちょろしているのはわかったんやけど、ほっといた。
そして食事の時に「焼いてるとこ携帯で写真をとったで」と言うので、マシーンには当然全裸で入ってるから金キンは絶対写ったらアカンとこも写真におさめてるはずやと思い、「写真みせろ」って、ちょっと怒り気味で言うと、普通に焼いてるとこやって。
日サロやジムのマシーンではこんな写真はとれないので、貴重やなと思い転送してもらいました。
金キン疑ってすいません。

posted by 田中将斗 at 12:45| 日記
spacer.gif