田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月03日

明日は12時から後楽園です。

2013050221040001.jpgいよいよ20周年記念試合が明日にせまりました。
20年間の間に知り合いになり、お世話になった方々、ファンになってくれた方々が遠方からも明日は来てくれます。
残念ながら予定や仕事があって来れない方からも、連絡頂いたりと、20年間で身に付けたプロレスの技術もそうですがプロレス始めてから得た人脈が多くて、僕に関わってくれている全ての方々が本当に自分の宝だと思います。
もう10時間後には、ホールにいるか、運転してむかってるかだと思いますが、家に帰ったら早めに寝て明日に備えたいと思います。
明日お時間のある方は後楽園に来て下さい。宜しくお願いします。
(写真は博多で応援してくれている方に制作して頂いた垂れ幕で、垂れ幕も20年間のうちに沢山みなさんに制作して頂いてて本当に有り難いです)
posted by 田中将斗 at 23:08| 日記
spacer.gif