田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月15日

キムチはトッピングで

IMG_20130514_205255331.jpg事務所にいると、大谷さんが遅めの昼食を頼もうとしていて、「最近お気に入りのあれ」とか言ってるから、僕は横からまさかこれやないやろなと思いネタで「焼きそば牛丼」と言うと。
大谷さんは「そっ、それ」と言い、焼きそば牛丼をべた褒めで、何度も食べているらしい。
なぜネタで言ったかと言うと期間限定のひびきには惹かれるが、牛丼の上に焼きそばをのせてる焼きそば牛丼が、美味しいとは思えなく、まったく興味がなかったからや。
で、実際に品物がきて、大谷さんが「このソースがたまらない」とか言いながらソースをかけ、その上から青ノリをかけてるのを見ていると、凄く美味くみえてきて。
その場で買いに行きたかったけど、食べてあまり時間が経過していなかったんで、我慢することにした。
それから、事務所で用事をすませ、電車で帰り、駅に着くと腹も減ってきていたからか、大谷さんが、美味そうに食べていた焼きそば牛丼の事を思い出してしまい近くのすき家まできて、いつもはチーズ牛丼を頼むのが、今日だけは迷わずに、焼きそば牛丼を注文した。
そして肝心な味のほうは、大谷さんが言ってたように、ソースがたまらなく美味しくて、牛丼にもマッチしていて、かなりの絶品やった。
期間限定らしいので、終わるまでにもう一度、次はカロリーが高いので練習後に食べることにしよう。

posted by 田中将斗 at 03:01| 日記
spacer.gif