田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月20日

新木場大会

1369038922859.jpgご来場頂きありがとうございました。
写真のおじいちゃんは、野球とプロレスが大好きで、長崎から東京に住む隣のお孫さんに会いに上京してこられました。
そして昨日の新木場大会前の数日間は好きな野球を観戦してきたらしいのですが、観戦した日の両日応援している球団が負けてしまい、ショックをうけてたらしいです。
そして昨日新木場大会を観戦して頂き、その後は凄く元気が出て、ビールまで飲んでご機嫌だったみたいです。 
僕とお孫さんとおじいちゃんとの出会いはFmwからで、お孫さんは小学生の時からずっとなんで、本当にデビューして数年からすぐぐらいで、そのお孫さんも結婚されて、おじいちゃんも90歳になられました。
本当いつも二人で弾丸Tシャツ来て応援してくれていて、おじいちゃんの姿を見れて少しでしたが話しもでき、こっちが元気をもらえました。
また会える日を楽しみにしています。

posted by 田中将斗 at 23:00| 日記
spacer.gif