田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年05月26日

31

IMG_20130526_17184729.jpg凄く良い天候で、身体も火照ってたとこ、横山がサーティワンに行くと言うので、お店に着いた頃に電話をし、「ナッツトゥユーと後はチョコ系のWでお願いします。」と注文し帰ってきて、商品をもらったところ、下はナッツトゥユーなんはわかったので、上はピンクなんで、チョコっぽくはみえないけど、黒っぽい粒が、チョコチップかなと思い、食べる前に一応
「これ何?」って聞くと
「チェリー系のなんかです。」
「あれ?チョコ系って言わなかった?」
「あっ間違いました(笑)」
だって。
買ってきてもらったんで、攻める気は勿論ないけど、お店にいて注文する時に電話してるのに、なんでこんな間違いをしたのか横山が心配になった(笑)
そして味はナッツトゥユーは一番好きなんでいいとして、チェリー系は口に合わなかったんで、笹やんがアイスを買いに行くと言うので、「食べかけで良ければ、どうぞ」と言うと
食べてくれるというので、全て完食となった。
そしてこれから、新潟を発ので、またまた 笹やん帰りの運転も宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 18:02| 日記
spacer.gif