田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月03日

暑さが増してきました。

今日はランニングでかなり汗かいてバテてしまい、こんな時はやっぱタイ料理やと思って
、週刊プロレスでも紹介してもらった、「マリタイ」へ。
そして今日はグリーンカレー味のガパオを頼み食べていると、従業員の女性が
「今日ランチタイム一番に男性二人が、雑誌を見て田中さんいるかと思ってランチを食べに来てくれたんですよ。」
いやぁ毎日行く訳ではないですが、今日行くと言うのはどんぴしゃでしたね。
その男性方も勤務地や家が近くで、タイ料理にハマってちょくちょく食べに行かれればそのうちお会いする事があるかもしれないので、その時を楽しみにまた近いうちランチか夜飯かはわからないですが、食べに行きたいと思ってます。
posted by 田中将斗 at 23:50| 日記
spacer.gif