田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月14日

お肉祭り

IMG_20130612_181916770.jpgIMG_20130612_182320396.jpgIMG_20130612_193244710.jpg遅れましたが後楽園大会ご来場ありがとうございました。
ホール大会翌日はいつも副賞を出していただいたり、お肉を選手の為に送って頂いてるニイチクさんの会社にお招き頂き、牛丼、唐揚げ、ポテト、ステーキ他と本当にたくさんの美味しいご馳走を用意していただき、社員食堂での食事はレスラーになる前に働いてた時、毎日社員食堂でこんなに豪華ではないが、油にまみれた作業服のまま食事をとっていた事を思い出した。


写真のウエザエルの牛丼は凄い大盛で、最初に欲張って取ったもんだから、その後焼かれ出てきたステーキはあまり食べられなかったらしい(笑)

ニイチクさん美味しい料理と楽しい時間ありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 01:35| 日記
spacer.gif