田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月27日

6月22日

1371902882208.jpg1371902934938.jpg1371902941985.jpg少し日が経ってしまいましたが、江崎さん、工藤さんとのイベントに多数のご来場ありがとうございました。

当日会場に行けば
「田中さんは今日はゲストなんで、別の所で待機しててもらって、呼ばれたら来て下さい、そしてあとは適当に話して下されば大丈夫ですから」とだけ言われ、打ち合わせもほとんどなく、会場近くのドトールさんで待機。
そして入場曲がなり、ドアを開けると満員のお客さんに出迎えて頂き、そこからは 3人でのトークが始まり、ここでは書けないような話の連発で会場は盛り上がり、そして急に工藤さんから
「田中君から皆さんにプレゼントがあります。」との声が。
僕は前日何か持参する物とか何かありますか?って工藤さんに連絡して、工藤さんから何もいらないとの事だったので、なんも持ってはいない。
しかも打ち合わせもなんもなかったので、少しテンパっていると。
「みなさんに、田中君から歌のプレゼントがあります」って言うやないですか。

そんなん急に言われても、普段食事会やら色々歌う機会があるとこでもなかなか歌わないので、急にふられてもこまる。

しかし場は盛り上がっているので、歌わない訳にはいかないけど、カラオケセットがないから歌う曲をその場では選択はできない。

でも結構前に工藤さんから、イベントのクイズコーナーで使うからアンケートに答えてくれる?
って連絡があり、自分のベストバウトやら、戦いたい相手やら、色々真面目に答えて、その中でカラオケで良く歌う曲は?
って項目があったので、あまり歌はうたわないけど、ファンモンの解散ライブに行ったばかりだったのと、好きなんで、一言ファンモンとだけこたえた。

ファンモンとしかこたえなかったんで、工藤さんが、ランダムで3曲だけえらび、歌詞をパソコンで打ち込んで用意してくれ、その中の「あとひとつ」を選択した。
勿論上手く歌えるわけもなく出ない声を必死にだし、声がうらがえりながらもうたった。
これは工藤さんが僕が「大阪爆破の時に工藤さんに「キープオンランニング」を歌わせて下さい、しかし僕が言ったとは言わないで下さいね。」
っと工藤さんに歌わせたのが僕だと言う事を知っていたから、仕返しだったのだ。

本当この日一番汗が出た瞬間やった。

でもその後は優しい工藤さん、僕の20周年を祝う工藤さん曰わく手作りケーキ(多分コストコ製)を用意してくれて、工藤さんのかけ声とともに、満員のお客さんからクラッカーを鳴らすプレゼントもいただきました。

その後は江崎さんのライブで、さすがはCD
も出しているし、昔から聞いてて上手いのは知っているが、同じマイクやセットで歌ったとは思えない上手さだった。

あっという間のイベントやったけど、本当楽しくて、FMWって昔は家族って言われてたけど、本当今もそう思うし、いつまでもそう思い続けたい最高の団体。

来てくれた皆さん、工藤さん、江崎さん、見に来てくれた小松崎さん(女子の先輩)スタッフさんありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 00:28| 日記
spacer.gif