田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月27日

今夜もドル箱S

__.JPG昨日は大仁田さんと久しぶりにテレビの収録をさせてもらった。
その番組とは「今夜もドル箱S」。

内容は僕と大仁田さんと、赤井沙希ちゃんのゲストチームが、サンドウィッチマンさん、及川奈央さんのレギュラーチームとの、パチンコの出玉の数を争う対決となっていて、久しぶりにプロレス関係以外のテレビの収録に参加させてもらったんやけど、共演者やスタッフさんに恵まれたからか、朝から夜までの長時間の撮影やったけど、凄く楽しく撮影に参加させてもらいました。
みなさんありがとうございました。

結果は放送を見ていただいてからのお楽しみと言うことで。
posted by 田中将斗 at 00:51| 日記
spacer.gif