田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月28日

九州料理

IMG_20130621_231325413.jpgIMG_20130621_23164761.jpgIMG_20130621_232235221.jpg名前なんだったか、今忘れて思い出せないし、聞けばわかるんだけどあまり覚える気がないので、とりあえずジェットの店にしときます。
そのジェットの店に、数日前知り合いと一緒に行ってきました。
正直食べるまでは、味は期待していなくて、まずければメッチャ文句言ってやろうと思ってたんやけど、馬刺もモツ鍋も出される物全て美味しく、そして写メのオニギリは博多で差し入れで頂いてから、ハマった味とそっくりの絶品で、炭水化物は時間的にやばいかなと思いながらも、3個ぐらいペロリと食べてしまったので、けなすどころか、誉めまくってしまった。

料理長がかなりの時間をかけて仕込みをし、味にはかなりの自信をもっているので、一度行ってみてください。
ハマると思います。
posted by 田中将斗 at 00:02| 日記
spacer.gif