田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月10日

火祭りを終えて

DSC_0011.jpgDSC_0016.jpgかなり遅れてしまいましたが、各地での火祭り観戦ありがとうございました。
各地でも沢山の応援や色々な言葉を頂いたんですが結果は準優勝、勿論悔しい気持ちはありますが、いつまでも、くよくよはしていられないので、次の日から軽めにトレーニングを再開し始め、今日の時点では通常メニューに戻してのトレーニングをしています。

毎日暑く今日トレーニング後車に戻ると車の温度計は写真の温度をさしていました。
各地で熱中症により病院に搬送される方が多くなってますので、皆さんも気をつけて下さい。
posted by 田中将斗 at 23:18| 日記
spacer.gif