田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年06月14日

お肉祭り

IMG_20130612_181916770.jpgIMG_20130612_182320396.jpgIMG_20130612_193244710.jpg遅れましたが後楽園大会ご来場ありがとうございました。
ホール大会翌日はいつも副賞を出していただいたり、お肉を選手の為に送って頂いてるニイチクさんの会社にお招き頂き、牛丼、唐揚げ、ポテト、ステーキ他と本当にたくさんの美味しいご馳走を用意していただき、社員食堂での食事はレスラーになる前に働いてた時、毎日社員食堂でこんなに豪華ではないが、油にまみれた作業服のまま食事をとっていた事を思い出した。


写真のウエザエルの牛丼は凄い大盛で、最初に欲張って取ったもんだから、その後焼かれ出てきたステーキはあまり食べられなかったらしい(笑)

ニイチクさん美味しい料理と楽しい時間ありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 01:35| 日記

2013年06月03日

暑さが増してきました。

今日はランニングでかなり汗かいてバテてしまい、こんな時はやっぱタイ料理やと思って
、週刊プロレスでも紹介してもらった、「マリタイ」へ。
そして今日はグリーンカレー味のガパオを頼み食べていると、従業員の女性が
「今日ランチタイム一番に男性二人が、雑誌を見て田中さんいるかと思ってランチを食べに来てくれたんですよ。」
いやぁ毎日行く訳ではないですが、今日行くと言うのはどんぴしゃでしたね。
その男性方も勤務地や家が近くで、タイ料理にハマってちょくちょく食べに行かれればそのうちお会いする事があるかもしれないので、その時を楽しみにまた近いうちランチか夜飯かはわからないですが、食べに行きたいと思ってます。
posted by 田中将斗 at 23:50| 日記

2013年06月02日

東京ドーム

IMG_20130601_224928771.jpg辛い時があったり、テンションを上げたい時にはCD聞いたり、ライブDVD見たりしているんですが、その中の一つがファンモンで、前にも書きましたが、歌詞が最高で、ライブDVDを見たりすると、ファンの方々が泣いていたりすると、僕も歌詞に共感されたのと泣いてる姿を見てイメージ出来なくて、キモイかもしれないですが、涙が出てしまいます。
ライブには、今まで3月のアリーナと昨日のドームの二回だけしか参戦していなく、なんでもっと前から行かなかったんだろうと今でも思ってますが、昨日グッズ購入するのに、5時間ならんでゲットした喜びと、ライブも4時間手をあげて、声を出して盛り上がって元気をもらってきたし、会場来るのもファンモン聞きながら来たので、今日のイベント試合もハイテンションでリングに上がって、ファンモンに負けないぐらいのメッセージを感じてもらえるような試合をこれからも心掛けたいと思います。
posted by 田中将斗 at 13:15| 日記

2013年05月31日

一昨日の昼食

IMG_20130529_161746227.jpg事務所に行く前オッキーから「お弁当買っているので、買わないで来て下さい。」とのメールが入った。
事務所に行っても今までそんなことなかったのにどうしたんやろ?
と思って事務所に行くと。
写真のお弁当を大谷さんと沖田さんとで買ってくれていた。
この弁当は、ディアナさんに出させて頂いた時に、ディアナさんが用意してくれていたお弁当で、会場入りして食べたら凄く美味しし、焼売弁当を買って食べ終わっていた大谷さんに、 「絶対食べた方がいいですよ」とすすめ、大谷さんも食べ絶賛していた弁当。
わざわざ蒲田で買ってきてくれたみたいで、ごちそうさまでした。

posted by 田中将斗 at 09:36| 日記

2013年05月26日

31

IMG_20130526_17184729.jpg凄く良い天候で、身体も火照ってたとこ、横山がサーティワンに行くと言うので、お店に着いた頃に電話をし、「ナッツトゥユーと後はチョコ系のWでお願いします。」と注文し帰ってきて、商品をもらったところ、下はナッツトゥユーなんはわかったので、上はピンクなんで、チョコっぽくはみえないけど、黒っぽい粒が、チョコチップかなと思い、食べる前に一応
「これ何?」って聞くと
「チェリー系のなんかです。」
「あれ?チョコ系って言わなかった?」
「あっ間違いました(笑)」
だって。
買ってきてもらったんで、攻める気は勿論ないけど、お店にいて注文する時に電話してるのに、なんでこんな間違いをしたのか横山が心配になった(笑)
そして味はナッツトゥユーは一番好きなんでいいとして、チェリー系は口に合わなかったんで、笹やんがアイスを買いに行くと言うので、「食べかけで良ければ、どうぞ」と言うと
食べてくれるというので、全て完食となった。
そしてこれから、新潟を発ので、またまた 笹やん帰りの運転も宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 18:02| 日記

MONSTER

IMG_20130526_133554509.jpg水色のカロリー0まで出ていつもどの味にしようかチョイスに悩んだりするんやけど、水色が出てからかこの二種類はよくコンビニとかでみるけど、もう一種類はあまりみかけなくなってしまった。
あれ結構好きなんやけどな。

今日は新潟にいて、あと数十分で試合なんで、今日はカロリー0を飲んで頑張ってきます。

posted by 田中将斗 at 13:43| 日記

2013年05月25日

モンスター3種類どれが好きですか?

WNCの新宿大会を終えて、急いで帰り、試合道具と一泊分の着替えを鞄につめて、飯を食べ、少し時間があったんで、録画していたファンモン最後のテレビ出演ミュージックステーションを見て、少し涙が出そうになり、今は新潟に向けて笹やんが運転するトラックの中です。
この時間になると眠くなるので、買っておいたモンスターを笹やんにプレゼントすると、眠かったのか、早速飲んでいた。
まだまだ道中ながいので、笹やんが強度の睡魔におそわれませんように。
posted by 田中将斗 at 03:01| 日記

2013年05月24日

WNC

新宿フェイス大会が19時からあり、出場させてもらいます。
対戦相手は土肥孝司選手でまだ一度も対戦した事はないんですが、田尻さんが一から育てた選手なんで、技術は申し分ないやろし、身体も大きいからパワーもありそうなんで、楽しみにしてます。
1000発ぐらいエルボー打ち合うとか言ってたみたいですが、僕は一発で決める気持ちでいきます。
時間ある方は応援に来て下さい。
宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 11:36| 日記

2013年05月23日

パーティー

IMG_20130521_201158582.jpgIMG_20130522_001457419.jpgIMG_20130522_03305886.jpg昨日の夜はアパッチの長谷川さん家に誘ってもらい、アパッチの人や関係者とのしゃぶしゃぶパーティーを 楽しんできました。
美味しい牛肉もあれば、今まで食べた中では味も鮮度も最高な豚しゃぶで、19時30から始まった宴は、朝方まで続いたらしいく、最初は一枚目の写真のような感じでしたが、僕が帰える少し前には途中で酔って寝たり起きたりしてた、金キンは3枚目の写真のように、キティーちゃんのような顔になってました。

posted by 田中将斗 at 00:12| 日記

2013年05月21日

昼食

IMG_20130520_134722485.jpgIMG_20130520_141749818.jpg朝早くからトレーニングし、それから会見の為に事務所へ行く途中、崔君に昼食を買ってきてと頼んだ。
そして買って来てくれたのが、僕の為に作ってくれた20周年記念丼!!
いつもサービスしてくれてるんやけど、記念丼だけあって、いつもとは比べ物にならないくらいで、会社にいた人達はみんな驚いていた。
しかし練習後プロテインだけしかとってなくて腹も減っていたし、ランニングでかなりのカロリーを消費してたから、ガッチリ食べでも平気やろと、自分に言い聞かせ、ネタは全て完食し、ご飯もほとんど食べ尽くした。
いやぁ美味しかったけど、最後はお腹がはちきれそうやった。
丼丸大将いつもありがとうございます。
posted by 田中将斗 at 01:02| 日記

2013年05月20日

新木場大会終えて

1368968999104.jpg1368968988531.jpg1368968975626.jpg1368968971710.jpg1368968949609.jpg試合後は応援してくれている方々が定期的に開催してくれる食事会に呼んで頂き、月島のもんじゃ焼き屋さんに行ってきました。
初めて食べる月島のもんじゃは、今まで食べたところのもんじゃ屋さんにはない、鮭がはいってたり、タバスコをかけたりと色々な種類があったり、ネーミングも王様のブランチって名前だけでは、想像できないようなネーミングが沢山ありました。
そして、味は勿論激ウマでした。
本当にみなさんいつもありがとうございます。
posted by 田中将斗 at 23:18| 日記

新木場大会

1369038922859.jpgご来場頂きありがとうございました。
写真のおじいちゃんは、野球とプロレスが大好きで、長崎から東京に住む隣のお孫さんに会いに上京してこられました。
そして昨日の新木場大会前の数日間は好きな野球を観戦してきたらしいのですが、観戦した日の両日応援している球団が負けてしまい、ショックをうけてたらしいです。
そして昨日新木場大会を観戦して頂き、その後は凄く元気が出て、ビールまで飲んでご機嫌だったみたいです。 
僕とお孫さんとおじいちゃんとの出会いはFmwからで、お孫さんは小学生の時からずっとなんで、本当にデビューして数年からすぐぐらいで、そのお孫さんも結婚されて、おじいちゃんも90歳になられました。
本当いつも二人で弾丸Tシャツ来て応援してくれていて、おじいちゃんの姿を見れて少しでしたが話しもでき、こっちが元気をもらえました。
また会える日を楽しみにしています。

posted by 田中将斗 at 23:00| 日記

2013年05月19日

和歌山

IMG_20130517_232617383.jpgIMG_20130517_23363593.jpg地元の応援して頂いてる方から地元産のシラスを送って頂いたので、それと長野の知人に頂いたアスパラとをいっしよにサラダにし、あとはシラス御飯でいただきました。
以前もこのシラスを和歌山の友達がくれたんやけど、小さい頃はあまりシラスって好きやなかったけど、今はこのシラスだけで何杯も御飯いけるってぐらい、美味しく感じるし、実際美味い。なんで大人になったら、こんなに味覚が変わるんやろ?
御馳走様でした。
posted by 田中将斗 at 02:17| 日記

2013年05月18日

新色です。

DANGAN-GYM-COLOR-2nd.gifDANGAN-GYM-COLOR-gold-silver-karui.gif後楽園ホールから発売になりましたTシャツですが、ホール大会と予約で前の色が残り少なくなりましたので、新色を4種類ほどだします。
前回のカラーを購入して頂いた方々有り難うございました。
(写真のラグランタイプはラグランではなく、ボディーは全て黒で、黄色の部分がゴールドで、腕の部分はシルバーとなる予定です)

posted by 田中将斗 at 18:44| 日記

イベント告知です。

1368853824456.jpg1368853820887.jpg工藤さんからフライヤーが届きました。
お時間あるかたは、是非来て下さい〓
posted by 田中将斗 at 18:43| 日記

2013年05月17日

昼食

IMG_20130516_125731431.jpg今日は宮原にあるタイ料理やさん「マリタイ」でランチを食べてきました。
このお店に行きはじめて一年以上経ち、結構なペースで通っていて、多い時には週3や昼行って、夜行ったりして食べたりもしましたが、いまだにまったく飽きもしないで今日も行ってきました。
ここのお店は今まで注文した品は凄く美味しいですが、僕のお勧めは、グリーンガパオ(ガパオにグリーンカレーの味をたしたやつ)とタイラーメン。
お店のお勧めはトムヤムクンラーメンらしいです。
タイ料理大好きで、毎食タイ料理でもよいくらいですが、トムヤムクンだけは僕は苦手で、トムヤムクンラーメンはまだ食べた事がないんですが、トムヤムクン好きにはたまらないらしいんで、行く機会があれば食べてみて下さい。
posted by 田中将斗 at 01:39| 日記

2013年05月16日

スイーツ

IMG_20130515_210329535.jpgIMG_20130515_10302126.jpgIMG_20130515_102955892.jpg昨日は20周年記念祝いケーキを岩見沢の菅原さんから冷凍で送ってもらい、今日は四国の昔からよくしてもらってる、べーちゃんから苺大福を送っていただきました。

ケーキの味は中が濃厚なチョコレートですが、甘さはおさえめで食べやすく見た目も味も最高でした。

そして苺大福は一粒が凄く大きくて中は白あんで、大きさの割合にしてはあんが少なめで、ほとんどが苺の粒の大きさ、苺好きな僕は一気にニ個も食べた。

ケーキも大福もまだ残っているので、がっちりトレーニング後の疲れた時にまたがっちり頂きます。
菅原さん、べーちゃんありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 00:02| 日記

2013年05月15日

キムチはトッピングで

IMG_20130514_205255331.jpg事務所にいると、大谷さんが遅めの昼食を頼もうとしていて、「最近お気に入りのあれ」とか言ってるから、僕は横からまさかこれやないやろなと思いネタで「焼きそば牛丼」と言うと。
大谷さんは「そっ、それ」と言い、焼きそば牛丼をべた褒めで、何度も食べているらしい。
なぜネタで言ったかと言うと期間限定のひびきには惹かれるが、牛丼の上に焼きそばをのせてる焼きそば牛丼が、美味しいとは思えなく、まったく興味がなかったからや。
で、実際に品物がきて、大谷さんが「このソースがたまらない」とか言いながらソースをかけ、その上から青ノリをかけてるのを見ていると、凄く美味くみえてきて。
その場で買いに行きたかったけど、食べてあまり時間が経過していなかったんで、我慢することにした。
それから、事務所で用事をすませ、電車で帰り、駅に着くと腹も減ってきていたからか、大谷さんが、美味そうに食べていた焼きそば牛丼の事を思い出してしまい近くのすき家まできて、いつもはチーズ牛丼を頼むのが、今日だけは迷わずに、焼きそば牛丼を注文した。
そして肝心な味のほうは、大谷さんが言ってたように、ソースがたまらなく美味しくて、牛丼にもマッチしていて、かなりの絶品やった。
期間限定らしいので、終わるまでにもう一度、次はカロリーが高いので練習後に食べることにしよう。

posted by 田中将斗 at 03:01| 日記

2013年05月11日

イベント情報です

工藤さんが開催してる4回目のゲストとして、やっと呼んでもらえる事になりました。
Fmwを退団してから、ハヤブサさん、工藤さんと一緒にイベントをするのは初なんで、
どんなイベントになるかは、僕も今から楽しみにしています。
詳細は下記のようになっていますので。
是非とも参加して下さい。
宜しくお願いします。

Happy Share With第4弾
〜☆meet☆again☆〜

【日時】
6月22日(土)
OPEN 12:30 START 13:00

【会場】
SOUND CREEK Doppo
(サウンドクリークドッポ)
東京都新宿区三栄町1-2 CSビルB1
03-6380-4245
JR四ツ谷駅より徒歩3分

【スペシャルゲスト】
田中将斗選手

【出演】
ハヤブサさん
フミ☆田口さん
工藤めぐみ

【料金】
5000円
ワンドリンク・プレゼント付き

【お申込み・お問合せ】
氏名、参加人数をご記入し
kukurikikaku@gmail.comまで
posted by 田中将斗 at 00:35| 日記

2013年05月07日

みなさんに感謝です

4日の20周年記念試合に来ていただいた方、来れなくても、気にしていただいた方々、記念品や花を贈って頂いた方々、そしてFmwの女子の先輩、試合して頂いたみなさん、感謝する人をあげればきりがない程たくさん、いるのですが、本当に有り難うございました。

試合で叩き潰しにくる事で祝ってくれた大谷さんは強くて、負けはしたけど、負けた事で得るものは多く、これでまた一段と努力しないといけない事を改めて感じる事ができた。そう言う事でも大谷さんで、よかった。
posted by 田中将斗 at 07:31| 日記
spacer.gif