田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年08月27日

大宮丼丸

DSC_0013.jpgDSC_0014.jpgジム仲間が見つけたと言う大宮の丼丸に、ジム仲間が知り合いに買っていきたいと言うので数日前に行くと、ジム仲間が注文する前に僕に「あの〜サインもらえますか」と言われたので、「どこにすればいいですか?」っと言うと。
「どこでも壁や好きな箇所に書いて下さい。僕プロレス大好きなんですよ」つと言われたのでお店の上部の方にサインを書かせてもらいました。
しかしあまりにも内装が新しくて、前に近くを通ってもお店があるとは気付かなかったので、いつからあるのか聞いたら7月の下旬からでまだ1ヶ月も経ってないらしいとのことだった。
そしてその日は差し入れの分だけ買って、僕のは買わなかったので、今日の練習後、試合行く前にどうしても食べたくなり、フェイスに行くには新橋は通らないので、大宮店に行く事にした。
着くなりオーナーが凄い笑顔で迎えてくれて僕の好みのネタで丼を作って頂き、しかも横浜大花火のポスターまで張ってくれると言うので申し訳ないですが、お願いしてきました。
近場に丼丸が出来ればいいなと思ってたら本当大宮駅の近くに出来たのでこれからは東京に出ないときに食べたくなったら大宮店を利用したいと思います。
まだ食べた事がない方は新橋店か大宮店に行って忙しくないときは、オーナーとプロレスの話しをしてみてください。

posted by 田中将斗 at 01:13| 日記

2013年08月25日

試合後

DSC_0012.jpgDSC_0011.jpg今日の会場からすぐのステーキの「かうぼーい」に和歌山から応援に来てくれた「BarCoCo2nd」のマスター達と行ってきました。
久しぶりに食べるここのステーキはやはり絶品で色々なレスラー達が食べに来ては、このステーキの味にはまっていきます。
大阪に住んでて肉好きは、是非とも一度行ってみてください。
気に入ると思います。

posted by 田中将斗 at 19:45| 日記

今日のお昼は新橋丼丸。

DSC_0012.jpg道場マッチを終えて急いで着替え、最終の一本前ぐらいの新幹線に乗り、0時を少しすぎたぐらいに大阪のホテルに着いた。
なぜ大阪に来たかと言うと、明日は道頓堀エンターテイメントシステムさんに参戦で、田中、南条の元FMWのチームで信玄、内田組みと対戦するからです。
試合は道頓堀アリーナで13時からなんで、お時間ある方は是非とも観戦来てください。宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 01:19| 日記

2013年08月17日

ひさびさ

DSC_0006.jpgお昼はジム仲間と丼丸を買いに行って食べたんやけど、ヤッパリ美味い!!
あの値段でこのボリュームは有り得ないよ店長。
いつもありがとうございます。
posted by 田中将斗 at 23:18| 日記

2013年08月16日

Tシャツ全て完売ありがとうございます。

__.GIFDANGAN GYMTシャツの迷彩柄を横浜からの発売予定で出そうと思います。
色んな種類のボディーを今まで発売してきたのですが、迷彩柄は初めてで、出来上がりが今から楽しみです。
数はそんなに製作しないので、気に入って頂ければ宜しくお願いします。
posted by 田中将斗 at 18:38| 日記

2013年08月15日

フルーツ最高

1376461746440.jpgここ最近は無脂肪ヨーグルトにベリー、スイカ、バナナとフルーツをどっさりいれたのを食べてたんですが、美味しいマスカットを頂いたので新たに追加!!
あんまり食欲がない朝もヨーグルトとフルーツなら結構食べれるので、最近はまってます。
posted by 田中将斗 at 00:16| 日記

2013年08月12日

デーモンナイト終了

DSC_0002.jpgご来場ありがとうございました。
久々(って言っても二回目かな)にペイントしての試合は気持ちがいつもと変わるかと思いきや普段と同じでした。
posted by 田中将斗 at 22:15| 日記

2013年08月11日

カッコイイ

PhotoGrid_1376222848212.jpg上野にある革専門のお店「アルバカーキ」さんより革製品の名刺入れを頂きました。
以前ブログにも書きましたが、僕の肘のサポーターの上に付けているドクロのサポーターカバー?もアルバカーキさんに提供して頂いたもので、この名刺入れも全て手作業で職人さんが気持ちを込めて僕のために制作して頂いた一点物です。
大事に使わせてもらいます。

今年優勝のライディーンにも何か贈呈してもらえるみたいなんですが、ライディーンにはどんな革製品になるのか、気になるところです。
posted by 田中将斗 at 21:16| 日記

大阪にて

PhotoGrid_1376150645311.jpgブログは前後になってしまいますが、大阪では20周年を「なごみばーROOTS」にて祝ってもらいました。
僕がタイ料理好きだと言うことを知っていて、グリーンカレーを作っててくれて、味も絶品でこの写真の量をおかわりし、お店のお客さんも自分が働いているというお好み焼き屋さんで、わざわざ注文してくれ、持ってきてくれたり、他にもケーキ風オムレツや、外道さんも気に入ったフレンチトースト とこの日は食べまくった。

そしてホテルに帰りゼロワンが大阪に行くと必ず応援に来てくれる女性達から、寝てる間に疲れを回復 してくれるベネクスのリカバリーソックスをプレゼントして頂いていたので、しっかり寝て疲れを残さないで次の日にそなえ、その後の新潟、茨城、ホールと体調もよったんですが、結果は前のブログにも書きましたが準優勝でした。
本当火祭り中色々応援やお世話になった方々ありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 01:28| 日記

2013年08月10日

火祭りを終えて

DSC_0011.jpgDSC_0016.jpgかなり遅れてしまいましたが、各地での火祭り観戦ありがとうございました。
各地でも沢山の応援や色々な言葉を頂いたんですが結果は準優勝、勿論悔しい気持ちはありますが、いつまでも、くよくよはしていられないので、次の日から軽めにトレーニングを再開し始め、今日の時点では通常メニューに戻してのトレーニングをしています。

毎日暑く今日トレーニング後車に戻ると車の温度計は写真の温度をさしていました。
各地で熱中症により病院に搬送される方が多くなってますので、皆さんも気をつけて下さい。
posted by 田中将斗 at 23:18| 日記
spacer.gif