田中将斗のオフィシャルブログ 【弾丸戦士 田中将斗】 powered by ZERO1

ZERO1

2013年07月24日

まだまだ元気で頑張ろう。

1374593894087.jpgDSC_0017.jpgデビューしてから、21年目に日が変わって突入しました。
まだまだ成長出来るようトレーニングをしていきますので、これからも応援宜しくお願いいたします。
そしてもうすぐテレ東で今夜もドル箱Sが始まります。
先週は負けましたが、今回はどうなることやら?
深夜1時からですが、起きてるって方は見てくださいね。
posted by 田中将斗 at 00:40| 日記

2013年07月21日

秋田の夜

DSC_0010.jpgDSC_0006.jpgDSC_0012.jpgDSC_0013.jpgDSC_0014.jpg試合後石井ちゃんに誘ってもらい、石井ちゃんのお知り合いの林さんに外道さんとともに食事に連れてって頂いた。

その宴中には個室の部屋に悪い子はいねえかぁ?と言いながら、なまはげが乱入し、石井ちゃんをビビらせて?去って行ったり、キリタンポやハタハタ鍋、肉料理と秋田の郷土料理が凄く美味しくて、炭水化物はキリタンポと横手焼きそば?をみんなで少しずつ食べて炭水化物は少なめにし、野菜、タンパク質中心の食事にし、全てが美味しくて、秋田の夜を満喫できました。
石井ちゃん、林さんありがとうございました。

posted by 田中将斗 at 09:47| 日記

選挙

みなさんは選挙に行かれますか?
僕は当日行けないのがわかっていたので、期日前投票行ってきました。
今より少しでも良い方向にむかうようにと。
posted by 田中将斗 at 09:09| 日記

2013年07月20日

金村さんとお揃

DSC_0003.jpg厄年の僕、黒田、金村さんに身につける厄除けの数珠を金村さんの知人からプレゼントしてもらった。
若い時は厄年とかになってもなんもないやろって思っとったけど、実際厄年になったら凄いびびって気になるし、色々考えたら厄年やからかな?って事が多々ある。
お札もあるし、お参りも行ったし、身に付けるものも頂いてほぼ完璧になっているのでこれから災いはないものだと、ポジティブに考えていこう。
とりあえずは厄年ぬけるまで。
posted by 田中将斗 at 01:52| 日記

2013年07月18日

今日オフでよかった。

今日人と会う予定があったので、会う前にジムに行こうとおもい昨日携帯の目覚ましをかけてベッドに入ると、疲れてたのかすぐ寝てしまった。
すると久しぶりに夢をみたんやけど、その内容が夕方まで寝てて人との約束をすっぽかすと言う内容で、夢を見た途端あせって飛び起きたんやけど、時計を見ると目覚ましをセットした時間より数分ぐらい寝過ごしたたけやった。
しかし気になったのは、いつも携帯目覚ましでほとんど起きれているのに、今日は何故起きなかったのかと、携帯を見ると電源が入っていないやないか。
電源を入れようとボタンを押してみたけど、一向に電源ははいらない。
数日前にも一度同じ事があり、DOCOMOショップで対処してもらっていたので、急いでDOCOMOショップに行き状況を説明し、携帯を調べてもらうとどうやら、おそらく故障しているとのこと。
すぐ修理をお願いし、色々手続きや代わりの携帯の設定なので、二時間弱もかかってしまったけど、対応してくれた男性店員さんが凄く親切に対応してくれて、僕もしっかりと説明を聞いていたので、二時間弱と言う時間がかかったとは、終わるまで気づかなかった。

結局約束していた時間には十分まにあったが予定が大きく変わってしまった。
オフだったからまだよかったけど、仕事の飛行機やバス、電車の時間が迫っててこのような事態にあったら、連絡も出来ないので、それを思うと本当にゾッとした。

しかしスマホや機械にうとい僕に、親切にしてくれた店員さんありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 23:15| 日記

後楽園大会

IMG_20130717_154849427.jpg星川君20周年記念大会後楽園大会、ならびに火祭り開幕戦に沢山のご来場ありがとうございました。

知り合いにもらった、見たこともないモンスターを飲み、体力満タンでリングに向かったところ、初対決のKazumaに逆テーブルクラッシュをくらったりで苦戦は強いられたが、モンスターと日頃の練習の成果なのか勝利をおさめた試合後もまだ体力が残っていて、この夏もいけると言う手応えはがっちり掴んだ。

そして最後の星川君のリング上の丸藤選手との対戦の時や、星川君の両親への手紙の時はやっぱり感極まってしまい、感動的な映画やドラマを見た時ぐらいしか涙は出ないのに今日は涙が頬をつたい、お母さんをもっと大事にしよう、プロレスっていいなぁ、プロレスラーでいられて本当によかったと改めて感じた。

星川君20周年おめでとう。
そして疲れてるのに試合後メールありがとうね。

posted by 田中将斗 at 02:50| 日記

2013年07月16日

今夜もドル箱S

__.JPG7月16日火曜日25時から25時30テレビ東京で放送予定です。
試合やプロレス関係以外でのテレビは本当に久しぶりなんで、遅くまで起きている人はリアルタイムで、早く寝ないといけない人は録画予約して見て下さい。
2週連続であるので興味ある方は2週見て下さい。
posted by 田中将斗 at 01:03| 日記

札幌最終日

IMG_20130715_130704142.jpgIMG_20130716_001308973.jpgIMG_20130715_222955296.jpgIMG_20130715_222057351.jpg朝からがっちりトレーニングをし、お昼ご飯は札幌では老舗のお店らしく、有名人も多数来られると言う「福来軒」へ前日も一緒やった俊さんがオススメと言う事で連れてってもらい、夜はこれまた岩見沢から応援に来てくれた北斗プロレス岩見沢応援団の菅原さん達に海鮮料理を食べに連れてって頂いた。
この札幌巡業中、ジムにてがっちりトレーニングも出来たし、昼も夜も北海道の食を満喫し、ここ最近3日間の試合も調子がよく動けていたから、明後日からの火祭り開幕戦には良い状態でむかえられそうや。
札幌でお世話になった方々ありがとうございました。
さて洗濯終わったら寝よう。
posted by 田中将斗 at 00:54| 日記

2013年07月15日

札幌巡業中

IMG_20130714_225533627.jpgIMG_20130714_220834758.jpgIMG_20130714_220710302.jpgIMG_20130714_220706868.jpgIMG_20130714_125631167.jpgIMG_20130713_214139369.jpg札幌大会の二日目が終わり、岩見沢から応援に来てくれた、ウオーズの俊さんと北斗プロレス岩見沢応援スタッフの弥生さんに、ジンギスカンの「だるま」に連れてってもらった。
最近だるまは、ご無沙汰やったんやけど、北海道に来て初めてジンギスカンを食したのは、もう20年ぐらい前に同期の選手達と来た、だるまが初めてで、最初は匂いが少し気にはなったりはしたが、来る度にだるまや、違う場所でジンギスカンを食べていると、北海道に来ると一度は食べないと気が済まないぐらいお気に入りになった。
昨日の夜は刺身や海鮮、昼はスープカレー、夜はジンギスカン。
残る北海道名物はラーメンなんやけど、食べるか食べないかは明日早起きしトレーニングをがっちり頑張れるかやな。
終わってすぐの、ゴールデンタイムにラーメンを食べれるよう今日は早く寝よう。
俊さん岩見沢に帰ってから夜の仕事やのにありがとうございました。
posted by 田中将斗 at 00:28| 日記

2013年07月13日

めでたいです。

大谷社長入籍おめでとうごさいます。
まさか大谷さんに先を越されるとは思っていませんでしたが、幸せな家庭を築いて、結婚はいいんだよって話を聞かせてください。


posted by 田中将斗 at 01:30| 日記
spacer.gif